蟹江町の歯科、歯医者はさかがみ歯科へ

小児治療、審美治療、予防治療、ホワイトニング、お気軽にご相談下さい

審美歯科、ホワイトニング、小児歯科は蟹江町のさかがみ歯科へ
  • HOME
  • さかがみ日記

さかがみ日記

年末・年始のご案内

平成25年12月29日(日)~26年1月6日(日)まで、休診させていただきます。

投稿者 さかがみ歯科 | PermaLink

院内コンピューターを入れ替えました 【蟹江町のホワイトニングはさかがみ歯科へ】

先週の日曜日を使って、院内のコンピューターを全部入れ替えました。
せっかく使い慣れていたのに、、、新しいものに入れ替わるなんて、、、、、??
アナログ人間の院長(・・・と思う?)と共に、新しいコンピューターに悪戦苦闘しながらの今日一日でした。

とにかく一日も早く新しいコンピューターに慣れ、患者様のロスタイムを少しでも減らせるよう、努力していきます。

投稿者 さかがみ歯科 | PermaLink

七月の夜空 ☆☆☆ 【蟹江町の審美歯科はさかがみ歯科へ】

昨日の夜、二年生になる娘が 「私ってどうしてもおり姫さまやひこ星さまのことを
’ 様 ‘っていっちゃうんだよね~。  だってさー お願いことを聞いてもらう人達だから
 ’ 様 ’ってつけずにいられないんだよね~ 」  等と ぶつぶつ独り言にしては
大きな声でつぶやきながら、おり姫とひこ星の絵を描いていました。

その光景を見ながらふと、そういえば7月7日に夜空を眺めることなく過ぎてしまったな、、、、と。

その後、7日は過ぎてしまったけれど、夜空をみあげたら2、3個の星を見つけることができました。

とくに明るい2つの星が “おり姫星”と ”ひこ星”です。

でも、天の川は 街中では 空の明るさにかき消されてしまって

見ることはできない。。。

 

7月7日をすぎてからでもほぼ同じような星空をみることができるそうです。
 

一度夜空をみあげてみては、、、☆

投稿者 さかがみ歯科 | PermaLink

ブログを始めます。 【蟹江町の歯医者はさかがみ歯科へ】

これからブログを始めていきます。みなさまにお役にたつような情報を掲載していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いします。

投稿者 さかがみ歯科 | PermaLink